• 2009.12.08 Tuesday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2007.03.06 Tuesday 20:26
  • 旅の思ひ出
  • by chiyo
今日は世界一周記念日なんだそうですよ。

世界一周、永遠の浪漫です。

一番優雅な旅行ですよね。

私は生涯の内に、エジプトには行ってみたいですね。
みなさんは、絶対に行ってみたい国ってありますか?

人気 blog Ranking
   * * *

旅行先で、手軽に買えるお土産といえば、やっぱりポストカードでしょうか。

最近のポストカードは、手が込んでてきれいですよね。

私も、ドイツに滞在中、訪れた先々で、たくさんのポストカードを買い集めました。
小さな街でも、ちゃんとご当地のポストカードがあって。
気づいたら、分厚い束になっちゃっていました。



これは、ほんの一部ですよ。

今日はポストカードを眺めながら、旅の思い出に浸ってみようかと思います。

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪ 人気 blog Ranking

  • 2009.12.08 Tuesday 20:26
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク
  • - | - | - |

Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://geniess.jugem.jp/trackback/54
 
CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
INFORMATION
■留学中限定のblog■      GESTERN+HEUTE+MORGEN
1年間のドイツでの留学体験記。 ヨーロッパの詳しい旅行記などもこちらをどうぞ☆
LIBRARY
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
イーココロ!クリック募金
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.